コンビニスイーツマニア

コンビニスイーツ大好き人間が、コンビニスイーツを愛でながらレポしております。

スポンサーリンク

2020年3月期:コンビニスイーツBest3

f:id:conmani0141:20200331172905j:plain

 

月末となりましたので…

私の完全なる独断と偏見で選ぶ

『2020年3月期:コンビニスイーツ Best3』を発表します!

 

2020年3月にブログで記事にしたスイーツの中から選んでおります。

通年販売、期間限定商品が混在しますがご了承ください。

 

スポンサーリンク

 

 

 第3位 

セブンイレブン:宇治抹茶の桜の和パフェ

 

 

春らしいセブンイレブンの和パフェです。

塩気と苦み、そしてほのかな甘みが抜群のハーモニーを奏でていました。

まだ販売中の商品ですので、気になる方はぜひお早めに!

 

 

 第2位 

ファミリーマート:ねっとりイタリアンプリン

 

 

ファミマ イチオシの商品が今月の2位。

セブンイレブンの大人気商品『イタリアンプリン』とはまた違ったタイプ。

プリンの概念が覆りそうな、クリーミーでなめらかな食感。

幅広い年代の方にオススメです!

 

 

 第1位 

セブンイレブン:マシュマロ食感!さくらクリーム大福

 

最近セブンイレブンのクリーム大福に「これ!」という商品がなかったのですが、

本当にこの商品は久々の個人的ヒット!

 

このシリーズ特有のもちもち食感はそのままに、ふわふわのさくらクリーム。

ふわっと広がるさくらの優しい香りと風味、そして買いやすい価格。

何度も手を伸ばしたくなる商品です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上、今月のBest3でした!

今月は、特にセブンイレブンの桜スイーツの美味しさが光っていました。

和も洋もどちらも美味しいのが本当にすごい…!

 

来月も新商品を中心に、定番商品にも改めて注目していきたいと思っています。

今月も私のとりとめのない記事を読んでくださり、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ