コンビニスイーツマニア

コンビニスイーツ大好き人間が、コンビニスイーツを愛でながらレポしております。

スポンサーリンク

ファミリーマート:ブリュレシュー

f:id:conmani0141:20200221143234j:plain

- かりかりブリュレ、とろとろカスタ。 -

ファミリーマート

ブリュレシュー

- 税込213円 -

1包装あたり227kcal (推定値)

おすすめ度:★★☆☆

 

スポンサーリンク

 

 

先日レビューしたファミリーマートの『デザートモンスター』シリーズから、

本日は『ブリュレシュー』をレビュー!

 

f:id:conmani0141:20200221143253j:plain

 

上部のブリュレ状に焦がしてある部分はクッキー生地。

パッケージを開けると保護ビニールがかけられていて、カリカリ食感を維持。

 

…いや、むしろちょっぴり固い?

(断面をお見せしたかったんですが、ブリュレが切れずにシューを崩壊させてしまったという…(笑)。)

ブリュレ状のクッキー生地は、そこまで香ばしさやカラメルの苦味を感じないかも。

 

そして、中はトロッとした食感の甘さ控えめのカスタードの中に輪切りバナナ!

甘さ控えめのカスタードに対して輪切りバナナの甘さや効いているのですが、全体的に見た目ほどのパンチは感じず。

 

全体として、意外とあっさりと食べられるのが特徴。

逆に言うと、濃厚さを求めている方はちょっと思っているのと違うかもしれません。

 

3月初旬までお得なクーポンキャンペーンをしているようなので、ぜひ以下の公式サイトからチェックしてみてください! 

www.family.co.jp

 

購入前チェック!

① カリカリ食感×トロッとカスタードの新食感スイーツ。

② 3月初旬までお得なクーポンキャンペーン中!公式サイト要チェック。

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ